ダリの日記

ゴミみたいな俺のゴミみたいな日記

今日はラーメン食べた!

今日も16時に起きたお〜

 

 

今日は近くのラーメン屋でラーメン食いました!

 

その店は博多豚骨ラーメンって感じの店で、シンプルなんだけど、超美味しい😍

 

 

 

今日で3回目なんだけど、今日は17じくらいに行って、前回は、11じくらいに行ったんだけど、

11時の時の方が美味かった気がする😱😱

 

時間帯で味変わるのかな、、、🤔🤔

 

家系ラーメンだと、その時々で、味変わるって言うしね🤭🤭

 

なんか家系ラーメンの話してたら、食べたくなってきた😍😍

 

でも関西だから、家系ラーメンは少ないんだよね😓😓

 

また食べたら、ブログ描きます!