ダリの日記

ゴミみたいな俺のゴミみたいな日記

3月5日!

今日から日記を書くことにしました!!💪

楽しんで書いていきまっす!!

 

今日は16時くらいに起きて、夜の3時くらいまでyoutubeを見たり、スマブラをしてました!!

 

ニートやん!と思ったそこのあなた!

ニートみたいな生活をしているけど、僕はニートじゃないのです!!🤭

 

 

 

 

僕は高校を卒業して、大学受験の結果を待っているのです!😏😏

3月10日に受験の結果が分かるのですが、受かってるかどうか、とても不安で心配で、、😢😢

何も手につかないのです、、、😱

 

 

明日はなんか美味しいものでも食べたいなァー

 

ラーメン食いに行こっと!