ダリの日記

ゴミみたいな俺のゴミみたいな日記

合格発表

今日は、京大の合格発表がありました! 

 

正直テストの感想的には自信があったんだけど、それでも物凄く緊張しました💦💦

 

 

一睡も出来なかったから眠いんだけど

 

目を閉じたら自分の受験番号が浮かんでくるから仮眠を取ることもできず

 

8時頃からはYouTubeやアニメを見てました🥱🥱

 

らきすたを見たんだけど、もう内容が全然入ってこなかったよ💦💦

 

そして12時になり、気になる結果は、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合格でした!!

 

 

ほんとに嬉しかったです!大学生活楽しみたいと思います!

 

 

けど、なんか浮かない気分でもあるんですよね

 

結局、合格しても自分の夢に少し進んだだけで、これからが絶望するくらい大変だから

 

そんな今の漠然とした不安もかき消せるくらい頑張るしかないんだけどね!!💪💪

 

頑張るぞい!